キリ番リクエスト。next  56789  hits。
ここにあるキリ番以外でもそれっぽかったら言ってくださいね〜♪詳しくは
こちらから。

Total アクセスカウンター
Today アクセスカウンター Yesterday アクセスカウンター

ようこそおいでくださいました。

ここは管理人・逆薙の仕切るDQ8の二次創作のテキストオンリーなサイトです。
カップリング要素は主にククゼシ。その他、主姫なども書いてみたいな、と只今画策中。
管理人が今のところ、ククールに嵌まってますんで、彼の出現率がやたらと高いです(笑)
それでは、当サイトに置いてあります作品始め全ての展示に措いては、無断で複写・転用はご遠慮頂けますよう。

※ VPにつきましては当サイトのいずこかにございます入り口より別ページへおいでくださいませ。

2012.8.5
Gallery『一日遅れの朝』UP
すっげえ久々の更新だなあ。
つか亀更新にも程があるだろ・・・

2011.1.19
零れ話に一点追加。
ようやくUP出来たよ。・・・の割に中身が無いorz

2011.1.18
拍手お礼変更。前のは零れ話へ。
超久々にサイト弄ったなあ(笑)

2009.10.14
GALLERY『ライオンの心臓』UP
夏に書き始めたのに、時期外れになっちゃった(汗)
そしてリクにもそぐわない不思議話。おおう( ̄□ ̄)

2009.6.20
GALLERY『四分の一の孤独』UP
まさかのリクエスト話スピンオフ。
スイマセンスイマセン自己満足一直線です(^^ゞ

web拍手  :  気に入ったら押してやってください。何かあったら、どうぞ一言。コメント貰えると無駄に喜びます。

拍手御礼小話現在4種。(お題サイト『追憶の苑』)

[01:透明]

[02:広がる波紋]

[03:滴り落ちる]

[04:水のいろ]

※基本ククゼシ・・・かな?

メールフォーム  :  一言じゃ言い足らんわ!という方の為に。俺にアドレスは判らないようになってます。お返事は日記にて。

ククゼシサーチ↓

DQ8サーチ↓

密かに応援中。大人な内容にドキドキvv

サーチバナー

↑聖堂騎士団サーチ

仲良しカルテットLOVE!↓

こちらからカウンター借りてます↓

↑注意!ネタばれ満載。ご注意を!

↑ひっそりとVPも愛してます。