キリリクについて。

 

こんな辺境までいらしてくださる方々に感謝の気持ちを表現するべく、頑張ってみようと思います。どの程度、リクエストに応えられるか分かりませんし、そもそも続けられるかが分かりませんけど、ここで怯んでは女が廃ると思いまして………。キリ番を踏んだ方は「よし、リクエストしてやろうじゃないか」という気になられたなら、拍手かメールフォームの方にキリ番の数字とリクエストの内容を言ってくださいね♪

それから、玄関に表示されてるキリリクの数字以外でも、語呂合わせとかミラー番とか、それっぽいかな?って思ったら言ってくださって構いませんよ?管理人に余裕があったら書きますから(笑)ニアピンも場合によっては書かせて頂きますね。

ていうか、とりあえず何でも言ってください!(構って貰えると喜ぶ人なんです、俺。まぁ、その後、調子に乗るんですけど)

 

ただ、うちの独自の設定がありますから、それに抵触しちゃう話は書けません。程度にもよるんですけど、例えば『主ゼシのカップリングで二人をくっつけろ』とか言われてもそういうのは無理です。うちは主姫、ククゼシがメインなんで、主ゼシは成立しないんです。同様に『女性向け』のカップリングも無理です。友情とかなら何とかなるとは思うんですが、恋愛感情をそこに入れろと言われても困ります。あと、『○○禁』の類も無理です。ていうか、無茶です(汗)

それさえ、条件として呑んでくださるなら、どんな内容のリクエストでも出来るだけ応えたいと思います!具体的に指示してくだされば、それに沿いたいと思います。(寧ろ、具体的な指示をください。是非)では、気長にお待ちくださいね(そりゃもう、長く長く………)

(尚、『ククゼシの告白とプロポーズネタ』『マルククの兄弟再会ネタ』はちょっと考えてるのがあるので、勘弁してください。それ以外なら、エイト、ヤンガス、ゼシカ、ククール、トロデ、ミーティア、マルチェロ、オディロ、………とにかく何でも挑戦しますから!)

 

それから最後に、リクエストしてくださる方はお名前(HN)教えてくだされば助かります。無理にとは言いませんけど、お礼を言い易いですし。何より、話が無事に出来上がったとして「どうぞ持ってってください!」って不特定多数の人に言っちゃったら、キリ番じゃなくなっちゃいますからねぇ。(それって所謂、フリー配布ってやつですよね?それはちょっと本来のキリリクという物とは違う気が………?)

 

それじゃ、頑張りますね!

inserted by FC2 system