こちらでは当サイトをご説明いたしましょう!

説明するほどの事があるのかと、そんな当然の疑問を懐いてはいけません(マテ)

『玉響の微睡』内部構造。

  サイト名     玉響の微睡 (たまゆらのまどろみ)
     『まどろみ』と入力しても漢字が出ないので、実は『ビスイ』と打ち込んでいる事は内緒。 (マテ)
  内容の傾向     DQ8の二次創作。捏造多数なククゼシ小説が増える…予定。その他、主姫・ヤンゲルを前提に。
     何気に恐ろしくシリアスな話が増殖中。ご理解いただける方のみ、ご覧くださいませ。
     ……予定では、全てが丸く収まって、最後はみんなでハッピーに!……なるはず(汗)
  ABOUT     ここのぺーじです。まあ、色々な説明を……してるはず。
  GALLERY     一応ウチのサイトのメイン。DQ8でカリカリと文章なんか書いてたり。
  TREASURE     ナイスな拝領品展示室。管理人が一人でにんまりする為の部屋。
  LINKS     当サイトへリンクしたいという奇特な方はこちらへ。素敵サイトさんへ抜け道とかも。
  BLOG     いい加減な管理人のいい加減な日記もどき。拍手・メルフォのお返事、更新の裏話もしてたり。
  拍手・メルフォ      管理人に御用の際はどうぞご利用ください。…御用が無くてもどーぞどーぞ♪(笑)

『管理人』生態分析。

  名前     逆薙 (さかなぎ)   特に謂われは無いけど、響きは割と気に入ってたり(^^)
     一人称は大概、俺です。 (性別は女なはずなんですが……)
  生息地     愛知の片田舎。何かと不便なくせに何気に田舎とも言い切れないびみょ〜な土地。
  好きなもの

     食べられるもの&餌をくれる人。 (甘いものなら更に良し)
     そして――DQ8! (やっぱ、これを挙げなきゃダメでしょ!)

  嫌いなもの     面倒事。暑い夏。 (熱と湿気に弱い煎餅のような俺)
     優柔不断で細かい事をウジウジ言う、器の小さな人間。 (渇を入れたくなるんだよねぇ)
  誕生日
    &
  血液型
     19と20分の17世紀の柘榴で白菫の日。A型。
     血液型は多分、AAではなくAOで、A型だと思う。 (大雑把だからなあ)
  座右の銘     因果応報。 (人間、悪い事は出来ないもんよ?)
     為せばなる、為さねばならぬ、何事も。 (でも、為さないからならないんだよね、と続く)
     所詮、最後に頼れるのは自分だけ。 (多分、これが一番比重が大きい)
  特技     調子に乗る。 (マテ)
  属性     基本は犬の『構って♪』属性。時々、猫モードで『今は独りで居たいのよ』属性。
     やたらと暑い夏になると、動物園のシロクマ属性で『愛想笑いも出来ねえよ』な感じ。

俺のDQ8の認識や如何に?!ってな感じで面白そうなので答えてみました!

    DQ8好きさんに100の質問     質問提供は 『氷点下零度〜輝ける時〜』 結 みるく さま。
     配布はこちら → 
    主姫好きさんに8の質問

 

inserted by FC2 system